小岩 龍翔楼

マダンの日替わりはこの間と似たり寄ったりな「ユッケジャンうどん」って書いてあるし、他に入りたい店もねぇなぁ、、探してる時間もないしなぁ、、と思ってたら目に飛び込んだのが、五百円台の中華定食。

ま、そんなに大した店じゃねえだろう、食べログランキングにも乗ってねぇし、と思いつつも入ってみた。

昼飯どきだが、お店はわりと閑散としていて、頼んだ豚肉と白菜の炒め定食はあっという間に出てきた。
味は、、、まぁ、こんなものだろうな。という程度。
圧倒的に安いから、コストパフォーマンスは良い。この値段でお代わりまでOKらしいし。

あまり語るべき事は無いかな。




龍翔楼 (中華料理 / 小岩)
★★★☆☆ 3.0