ゆよゆっぺが熱すぎる

ニコ動で初音ミクスクリーモを歌わせて「ミクリーモ」という、聞くからに層の薄そうな所をねらい打ちして頑張ってるゆよゆっぺさんだが、元々ミクの曲として出したのを本人がカバーしてるバージョンが熱すぎる。
もういっそCDにして俺にうってくだしあ え、売ってないのΣ(゚д゚|||) 振り込めない詐欺だ・・・。

こういう才能溢れる若者の作品とかもみんなの目に届く所に手軽に公開出来るようになったのは凄く良い事だよね。
現状のニコ動上で、という形だとミクブームみたいなものに乗っからないとなかなかうまくいかなそうだけど、そういうの抜きでもアマチュアバンドとかがネットでどんどん曲出していけるようになると良いなぁと思う。
それが今のミクブームみたいな雰囲気に良い形で盛り上がってってデビューとか出来たら面白いなぁと。
ボーカロイドは否定ないんだけど、それだけでは寂しいんじゃないかな。
人の声じゃないと伝わらないものもあるだろうし、ミクなくても戦える実力がある人は現にこうして居るわけだし。(戦うって誰と戦うんだろうかというツッコミは横においといてだな