Genkidamaテスト版 2009052901をリリースしました。

前回のテストリリースの2009052701にはDHTへキャッシュを公開するのを忘れていたwwww という致命的なバグが有ったので、ここを中心に修正。
一応の動作確認が取れた。
ログ周りの掃除も進行中。
未だバージョンチェックは未実装。

あまりにもUPnP周りでトラブるので、tokenと相談の上UPnPはリリース0.3からは削除する事に決めました。experimentalな機能としては残るかもしれませんが、デフォルト無効の方針です。
ですので、ポート解放は自力でお願い致します。
9899/tcpと9900/tcpの2つをインターネットからアクセス可能にして下さい。
そうなっていないノードは一刀両断、エラーを吐いて落とす仕組みになっておりますww

/40230/Genkidama_2009052901.zipをダウンロード - Genkidama - OSDN
引き続き、人柱になってやろうという方はテストお願いします。
今度こそ動く事を期待していますが、やっぱり難しいかもしれません。