錦糸町のパッタマーでおいしいタイ料理食べてきた。

昨日は、錦糸町の映画館でTerminator Salvationを見て街をぶらぶらしてからタイ料理食べて帰ってきた。

[食べログ]アクセスが制限されています

タイ風焼きそば

これね、もうね、見た瞬間に「焼きうどんじゃん!」って突っ込みたい衝動にかられた。
見た目は完全にそうなんだが。
でも、味は違うのね、タイ風な感じで。
トロトロたまごと干しエビがアクセントになってて、とても良い。

グリーンカレー

★定番★ って書いてあったからつい頼んでみた。
食べログではタイカレーの店っぽい事が書いてあったし、メニューもど真ん中にカレーが4種類くらい書いてあったし、そこら辺がおすすめなのかなーとおもって。
今まで食べたグリーンカレーでは一番おいしかったよ!
お肉が思ったよりたくさん入っててビックリした。
写真だと分からんけど、底を掬うと肉とナスがたくさん現れる。

二つともおいしかったです!
でもって、安い&多い。
ちと多すぎだろうと思う程多い。ご飯がデフォルトで大盛。
でも、場所が駅から遠いせいか、誰もいなかったな。
僕が次行ったときにつぶれていないように、近場の人行ってあげてください(笑