new iPod nanoの感想

昨日、Apple Storeへ行って遊んできたので感想を書く。

  • ビデオカメラ機能は面白い! 携帯以外では最も値ごろなビデオカメラだろう。携帯のビデオカメラ機能と比べてもいつも持ち歩いてるって点では負けていないし、iPodに統合するのは面白い試み。
  • スチールカメラ機能がない。ビデオカメラ出来てるんだから出来るだろjk。ソフトウェアアップデートでなんとかしろ。フォトアルバム機能もあるのに出来ないとか不愉快。
  • ビデオを撮影してそのままYoutubeへアップロード出来る!とか書いてあるけど、単にMacが頑張るだけなのな。まぁ無線LANついてないから仕方が無い。
  • 画面は本体のサイズの割には大きめで綺麗かなー。
  • 動作は割とサクサクしてるように感じた。
  • FMラジオ機能が動かない!イヤフォン刺せよヴォケって出てたからそれが原因か。