OpenBSD Hackathon h2k9 Day0

お昼は小岩でラーメン。なんか味薄かった。

成田にて、そう言えばリスボンから現地まで連れてってくれそうな人と待ち合わせの約束とかしてない!と出発2時間前位に気付いたり、両替中にチケットを机に置きわすれて立ち去ってしまうなどクリティカルな凡ミスを着いた早々カマし、まぁ、無事に着く訳ないよね、というオーラを漂わせていた僕だったが、飛行機は定刻通り出発。
夜の最終便だった。
取りあえず、Theo, Miod, jsingに僕を皆のパーティに加えておくれ、空港で待ってるとSMS, Emailを送った。
PM 10時に発つ飛行機だから夕食なんてでないだろ、とたかをくくってうどんを食ってたのに乗った瞬間に飯が出て閉口。
閉口とか言ってるのにパンもワインもお代わりした。ビーフにパスタ、マリネにサラダにカマンベールチーズに小さなバゲット、それにワイン。機内食としてはかなり良い方では。

どうせ生活乱れてて眠くないから現地時間に合わせて寝ようかなとか思い、機内放送の映画でstartreckを見たり、iPhoneで24 season 6を見たり、macbook開いてコードを弄ったりして時間を潰してさあ寝るか!と思いきやシートが倒れない。倒しても倒しても起き上がってくる。お前根性あるな。
面倒くさい寝たいと思って放置しようと努力したがとてもじゃないが寝れなかったのでキャビンアテンダントに相談したら、ビジネスクラスに席をチェンジしてくれた。
わーい、寝よっと思って寝たら電気がついて朝ご飯が出てきた。fuck.