AsiaBSDCon 2010で"SMP implementation for OpenBSD/sgi"と題して発表してきました

ペース配分がイマイチだったという指摘はあったものの、自分的には無難にこなせたな、と思いました。
これは面白いスライドになったから早く発表してみたいなぁというモチベーションを持てたのが大きかったかな。
とっととカンペを捨てて、話したい事を喋るようにしたのも正解だったな。
喋りすぎて言葉につまらないようにする注意は必要だったけど。

質問コーナーでは、George、英語が速すぎて質問が聞き取れねぇよこらーと思ったらTheoが颯爽と登場して会話をかっさらって行きますた/(^o^)\

収穫としては、やっぱり沢山のハッカーに知って貰えた事、特にFreeBSDのGeorgeに褒めていただけた事が何よりうれしかったです。
失礼なことにFreeBSD本の著者だと知らなかったが…(汗
有名人なのは何となく分かってたんだけど…。