Linux上のmikutterでリンクをクリックしたら別のLinux上のブラウザで表示する方法

Linux上のmikutterでリンクをクリックしたらMac上のブラウザで表示する方法 - かーねる・う゛いえむにっきの続きですが、「いや、おれMacとか使ってねぇし?不自由なOSユーザー氏ね!」みたいな声が聞こえてくる気がする*1ので、Linuxでも出来るかどうか考えてみました。
で、なんか10秒くらい考えた結果、出来そうなのでここに書いておきます。

基本的な設定は前回の記事と全く同じなのでそちらを参照して下さい。
シェルスクリプトだけ違うものを使います。

cat > open <<EOS
#!/bin/sh
ssh teokure.local env DISPLAY=:0.0 xdg-open $*
EOS
chmod +rx open

あんまりしっかり試してないけど多分これで大丈夫

*1:完全な被害妄想