Software Design 2009/12月号でLinuxカーネルに関する記事を書いたよ

という訳で、買え(ちょ


ええと、普段はx86Linux?何それ食えるの美味しいの?と公言して憚らない私ですが(嘘、色々あって何故かSoftware Design 2009/12月号のLinuxカーネル特集で記事を書くハメに陥ってしまいまして、プロセス管理とプロセススケジューリングの部分を担当させて頂きました。

まぁ真面目な紹介はこちらを見て頂くとして、
本日発売の Software Design 2009/12 月号にメモリ管理の記事をかかせて頂きました - big-eyed-hamsterの日記

記事をレビューして下さったtakeokaさん、kosakiさん、oza君、ライブドア情観研の皆様ありがとうございました。

Linuxなど全く読んだ事が無かったのですが、記事を書く為に必死に読んだお陰で少し理解出来た気がします。
…多分…いや、きっと気のせい。
きっとGNUの精が夜な夜な僕に取り憑いて記事を執筆したんだよ ァ,、 ,、'` ( ´∀`) ,、'` '`